スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/29  ショールームダイアリー  セールス 中島 杏奈
FIAT特別仕様!!
中島 杏奈 / ナカジマアンナ
[セールス]
 

皆様こんにちは♪

 

秋雨前線の影響でしょうか、、、。

ここのところ雨の降らない日がないように思えます。

いつ洗車をしたらいいのか悩んじゃいますね><

 

早く秋晴れしないかな~(心の声)

 

 

しかーし!そんな心をPOPに!(無理やりww)

 

FIAT宇都宮特別仕様です☆

 

FIAT500 TwinAir POP

カントリーポリタンイエロー

にホワイトのミラーカバーとなんとホイールキャップを

こんなに可愛くしちゃいました^^♪

 

横から見るとこんな感じ!

 

このように少しの部分だけでも

変化させるだけで、雰囲気がガラッと変わりますよね!!

 

この子はレトロな雰囲気を醸し出してます♪

スタッフ女子陣で「可愛い可愛い」騒いでしまうくらい(笑)

女子ウケ間違いない仕様になっております^^!

 

是非一度、FIAT宇都宮でご覧下さい!!!

 

 

 
2016年09月(8件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る